普段抑えている性欲を爆発させた風俗での体験談を紹介します!どうぞお読み下さい!

私を王様にしてくれた子

風俗では王様になりたい私は風俗に行ったときには何もしません。何もしないというのは自分では動かず口だけを動かしているということなんですが、この間デリヘルをお願いしたときの子が違った意味で私を王様にしてくれました。違った意味というのは、軽いMっ気がある子だったみたいでいじめられるのが好きという子だったので少々強引な嫌がられるようなことでも嬉しそうにしてくれました。フェラでももっと奥まで入れろというと一生懸命な様子で頑張って奥まで入れようとしてくれます。口の中がいっぱいになっている様子で苦しそうにしながらも必死に奥まで入れたりするので涙が出ていましたがやがっているのではなくて苦しくてという感じで、嬉しそうにもっとですかと尋ねてきたりしていたのでこっちもつい調子に乗ってしまいました。王様になりたいといっても高級デリヘルのようなところは無理なので普通のデリヘルでこいう子がいてくれるとかなりうれしくなります。この子は、最後まで頑張ってくれて外見もいい感じなので今度はぜひ指名したいとおもっています。今度はどんなことをしようかと考えると今からワクワクしてきてしまってつい自分で抜いてしまったりしていますが、あまり想像してしまうと後でがっかりしてもいけないので適当に考えるようにしたいものです。
福岡の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

高級?激安?

高級デリヘルというと三つ指ついてご挨拶とか思っていたのですが、この間、普通のデリヘルより少々値段のいいデリヘルがあってでも手が出ないような額でもなかったのでお願いしてみることにしました。そしたらごく普通の感じの子が来て挨拶も特別な感じは全くありませんでした。風俗って言ってもいろいろあるから料金が高いだけってことだったのかと思いながらのプレイだったのですが、プレイの方はまずまずといった感じでフェラがかなり長い時間してくれてしかもうまかったので満足しましたが、まー普通の風俗ってとこかと思っていたら最後にわかりました。高級デリヘルではなくホテル代も入った料金でした。だから普通のデリヘルよりも高いように感じてしまったのですね。実際にはホテル代を考えると普通のデリヘルよりも安くてどっちかというと格安デリヘルといったところです。なんだか残念なような、でもよくよく考えてみるとホテル代も入っての料金で普通のデリヘルよりもちょっと高いかなといった感じでしかもプレイの方もなかなかで女の子の見た目も悪くなく体の方も悪くないのですからかなりラッキーだったのかもしれませんね。そう考えたら次もお願いしようかと考えてしまいます。

性欲が違うの?

風俗にいったのは数年前になるのですが、結婚したのを堺に風俗にはいかないようになりました。子供もできてだいぶ落ち着いてきて、でも最近悩みとなっているのが奥さんが僕の相手をしてくれなくなってしまったこと、新婚当時は毎晩のようにしていたのに最近では誘っても断られてしまう始末、もう数か月も奥さんの体に触れていません。そうなるとしかたないですよね。相手してもらえないのですから、風俗復活です。一応念のためで風俗店にはいかないようにデリヘルをお願いしました。人妻専門のデリヘルをお願いしたのですが、奥さんと同じくらいの年齢の子をお願いしたのに奥さんとは全く印象の違った化粧もきれいにしていて髪なんかも綺麗にカールしていたりして、でも風俗嬢なんですけど違いに正直関心してしまいました。嫌がられることもなく奥さんにはしてもらえないようなフェラも丁寧にじっくりしてもらって大満足でした。何よりも彼女は私とは逆に旦那さんが忙しすぎて相手をしてくれなくて風俗で働いているということだったのですが、女の人の場合には、全く興味がなくなるような人やいくつになっても興味でいっぱいの人とかいるみたいだというので中間はいないのかというとあまり聞かないねってことでした。そういうことなら仕方がないのでまた風俗嬢さんにお願いしようと思います。